鹿児島の結婚式場探しならウエディングステーション

黒岩 大生様・由唯様

1.ウエディングステーションのスタッフの印象、及び利用して良かった点

 親身になって話を聞いて頂き、迷ったときや不安に思った事も安心してなんでも相談できました。電話越しでも明るく元気に対応してもらえたのもよかったです。
 たくさんある式場の中から自分たちの希望の場所を見つけることが難しかったけど、いろいろと的確にアドバイスをしてもらえて希望にあった場所をピックアップしてもらえました。

前原 啓太様・佳代子様

1.ウエディングステーションのスタッフの印象、及び利用して良かった点
 結婚することは決まっておりましたが、式場選びや、結納の段取りなど分からないことがたくさんある中で出会ったのが、ウエディングステーションのスタッフの皆様でした。
 それまで抱えていた不安や、疑問に思っていたことなど、何でも相談させていただきました。スタッフの皆様にはその全てにおいて親身にアドバイスしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもウエディングステーションのスタッフのお気遣いに胸を打たれる思いでした。

上野 正太郎様・千菜美様

1.ウエディングステーションのスタッフの印象、及び利用して良かった点

 ウエディングステーションさんには、結納から結婚式まで全て相談に乗って頂きました。
妊娠していたため急いで結婚式をあげる事になったのでとても不安でしたが、ウエディングステーションさんと式場の方のおかげでスムーズに結婚式を挙げる事ができました。仕事の都合等により、なかなか行く事が出来なかった時もこまめに電話を下さったりして本当に助かりました。スタッフの方もとても優しく私の体調を気にかけて下さったり、色々と相談にのってもらっていたので、毎回行くのが私の楽しみにもなっていました。
 ウエディングステーションさんの皆さんにはとても感謝しており、利用して本当に良かったです。有難うございました。

鳥丸 大輔様・麻衣様

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
 両家とも結婚式を挙げることが初めてだったので、わからないことが多かったのですが、丁寧にわかりやすく教えていただきました。進行状況などを気にしてくださり、お電話をいただくなど相談しながら、安心して進めることができ、とても感謝しています。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
 いろいろな式場の情報があったので、それぞれの式場を比較しながら自分たちの条件と合わせて、数カ所に絞り、式場の見学に行くことができました。なかなか時間がとれないこともあったので、たくさん足を運ぶ必要がなく良かったです。
 自分たちがどうしたら良いのか迷ったときに的確なアドバイスがいただけて、自分たちらしい式場を見つけることができました。私達だけでは思いつかないこともあったと思うので、利用していたからこそスムーズに進めることができました。

有留 純平様・泰代様

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
 いつでも笑顔で対応してくれ、何でも相談しやすい雰囲気でした。進行状況を聞いてくれたりとすごく親身になってくれるので安心して進めることができました。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
 結婚が決まってから何からすればいいか分からず悩んでいたらウェディングステーションを紹介されて相談に行きました。そしたらその日に式場を見学できるところを探してくださったり、式だけでなく結納などの相談にも乗ってくださりすごく助かりました。
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
 結婚が決まって悩んだらウェディングステーションに相談に行ってください。一生に一度の結婚式を良いものにするには何でも相談できる人がいると安心して進めることができますよ。
123...1020...»

定休日

毎週火・水曜日(祝日は営業致します)

鹿児島県内約60か所の式場・ホテル(県・市の公共施設すべて含む)と唯一正規提携しています。
(C) 2011 WEDDING STATION all right reserved.