鹿児島の結婚式場探しならウエディングステーション

川畑 雅嗣様・かおる様

2005年03月05日挙式

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
初めてウエディングステーションを訪れた時、スタッフの皆さんの明るく丁寧な対応にとても安心することが出来ました。その後、何度も打ち合わせに伺いましたが、その度に変わらぬ笑顔で親切に接して下さいました。お電話もよくいただいて、わからない事などを聞くチャンスにもなり大変助かりました。本当に皆さん笑顔の素敵な方ばかりでした。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
結納、結婚式と、初めての事ばかりで何をどうしたら良いのかわかりませんでした。そんな時、ウエディングステーションを紹介され、利用するきっかけとなったのですが、ささいな質問から式場選びなど相談にのって下さり、自分達の納得のいく結婚式を挙げる事が出来ました。式場選びは事前に式場の方に連絡をとって頂き、段取り良く見て回ることが出来ましたし、割引きなどもあり本当に良かったです。
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
一番考えるのは式場選びだと思いますが、いろんな式場に精通したスタッフの方々の率直な意見や感想が聞ける為、とても参考になると思います。また、式場めぐりも日時の予約など全部やってくださるので、時間のない方など効率的に回ることが出来て本当におすすめです。

中野 慎様・祥子様

2005年02月19日挙式

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
☆ いつも笑顔で話しやすく”お姉ちゃん”みたいな感じでした。
☆ とてもノリのいい方々で、いろんな話が出来た。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
☆ 自分達の要望にあった結婚式場を紹介してくれるコト。
☆ 指輪など、何でも相談に乗ってくれるコト。
☆ 結婚式は挙げられないと思っていた私達に挙げる事ができるという道が出来た。
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
☆ お金を使った式もイイけれど、心のこもった式を挙げてください。
☆ 2人の個性をいかして楽しい式を挙げてください。

中村 和義様・美奈子様

2005年02月11日挙式

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
いつ伺ってもスタッフの皆さんは楽しく明るい笑顔と雰囲気で迎えてくださいました。また、毎回毎回、丁寧に私たちの話を聞いていただけたという印象があります。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
”結婚式をしたい”ということしか決まっていない状態で相談に行ったのですが、私たちの希望やイメージに合った会場などの提案をしていただけました。また、招待状や引出物、指輪など、結婚式に関するすべての相談にのっていただけたので、本当に助かりました。決して押し付けではなく、いろいろな情報をいただけたのが良かったです。何からすればいいのか、何が必要なのかを相談に行く度に整理してもらえて、心強かったです。
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
結婚式に関する知識はゼロの私達でしたが、ウエディングステーションのスタッフの皆さんのおかげで、私達のイメージどおりの満足いく結婚式を挙げることができました。漠然としたものでも、自分達のイメージや希望を伝えたり、ちょっとしたことでも不安なことは相談してみることが大事なんだと思います。ウエディングステーションの皆さんは本当に親身になってくださるので、オススメです。

宮内 豊様・さゆり様

2004年12月11日挙式

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
皆さん、明るくて、親切で、すごく親しみやすい感じで安心できました!なんだか、お姉さん、お兄さんみたいな感じ・・・?(笑)
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
とにかく、私たちの話を聞いて下さって、一緒に考えて下さった点。
結婚を決めても具体的に何から始めればいいか全然わからなかったのに、一つ一つアドバイスして下さって、とても助かりました。
思い出に残る式ができて大満足です☆
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
結婚って、とても大きな事で、幸せで、楽しみな反面、やっぱり不安も、多かれ少なかれあると思います。そんな時、ウエディングステーションを訪れ、いろいろ相談に乗って頂き、新しい人生の素敵なスタートを切ることが出来ました!
これから結婚される方も、ウエディングステーションの皆さんは小さな事から丁寧に聞いて、力になってくれますョ!
幸せになってください☆☆

上村 良太郎様・さなえ様

2004年10月30日挙式

1.ウエディングステーションのスタッフの印象
みなさん笑顔いっぱいで、話をしているだけでも楽しくなれました。また、接してくださる姿勢も丁寧で、安心しておまかせできました。
2.ウエディングステーションを利用して良かった点
右も左も分からない私達の話を親身になって聞いてくださり、その時その時で道しるべをつくって頂けたことは大変、心強かったです。
相談をしやすかったのがありがたいでした。
3.今後、結婚を予定している人へのアドバイスやメッセージ
最初はイメージしただけしかないと思いますが、そのイメージこそ大切だと思います。途中は2人でもめたりと大変な事もありますが、挙式を終えた時は本当に感動します。じっくりと時間をかけて、世界にひとつの結婚式をつくって下さい。
«...10...192021...»

定休日

毎週火・水曜日(祝日は営業致します)

鹿児島県内約60か所の式場・ホテル(県・市の公共施設すべて含む)と唯一正規提携しています。
(C) 2011 WEDDING STATION all right reserved.